So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
モラタメ ブログトップ
前の10件 | -

ブレンディ スティック [モラタメ]

モラタメさんでブレンディスティックのお試しがあったので、申し込んでみました。
届いたのは、
カフェオレ カロリーハーフ」
「カフェオレ 大人のほろにが」
エスプレッソ・オレ 微糖」
の3種類です。
ブレンディスティックは以前から愛飲してましたが、飲み応えがあり満足しつつも、その甘さが少し気になるところでした。
「エスプレッソ・オレ 微糖」はその点をクリヤー、今回初めてのものでもあり期待していました。
実際飲んでみると、期待通り甘さ控えめでこれからは主流になりそうです。

ゴールデンカレー バリ辛 [モラタメ]

モラタメさんから、
ゴールデンカレー バリ辛」
の、レトルトタイプとルータイプをいただきました(^^)/

ブート・ジョロキアという初耳の香辛料を使用しているのが特徴で
辛さを“ウリ”にしている商品です。

普段は辛口を愛用していますが、更に辛いのは確実で、辛さに物足りなさを感じている方にはもってこいだと思います。
そんな辛さも手伝って、食べ応えのあるものと感じます。

夏季限定ってなってますが、通年販売して欲しいですね!

サラダに!まめ [モラタメ]

カネハツ食品さんの、「サダラに!まめ」シリーズを試してみました。

全部で4種類
<まめ>
大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の4種の豆のみで構成されたもの。
<まめ&ひじき>
大豆、赤いんげん、青大豆、白いんげんの4種の豆にひじきがプラスされたもの。
<まめ&コーン>
大豆、赤いんげん、青大豆の3種類の豆にコーンがプラスされたもの。
<まめ根菜ミックス
4種のお豆に加えて、レンコン、ごぼう、にんじんの3種の根菜がプラスされたもの。

どれも味付けがほんのりされているだけなので、料理の材料としても使いやすいし、ドレッシング等と一緒にズバリ!サラダの具材としてもグッドです。
もともと豆類が好きなので、どれも甲乙つけがたく、気軽に使えるので、これから出番が増えそうです。

おいしそうなドレッシング [モラタメ]

モラタメさんでおいしそうなドレッシングのお試しがあったので、
申し込んでみました。
我が家の定番は「青じそ」なので、そのバリエーションである
この3つはとても楽しみです。

シンプロワンタッチヘアカラー&いち髪シャンプー&ヘアコンディショナー [モラタメ]

ヘアカラーはお手軽、簡単で使いやすいです。
臭いも少なめ、染まり具合も悪くないです。
あとは色持ちですが、こればかりは時間がたってみないとわかりません。
いつも使っているのは安いやつなので、お値段がちょっとね。

シャンプーとヘアコンディショナーは、容器からしてちょっと高級感。。。
抜け毛防止を主に求める私には、ちと方向違いかもしれないけれど、
髪を大事にすることは、悪いことではないはず。
洗い上がりはしっとりしていて、ケアされてるな、と感じます。

NEW Diet [モラタメ]

モラタメさんで当選した、NEW ダイエット<生>クリアテイストを飲んでみました。

そのコンセプト通り、クリアで雑味がなく、後味スッキリです。
いくらでも飲んでしまいそうです。
でも個人的にはちと物足りないとも。

カロリー、糖質、プリン体をCUTしているので、そういうのを
気にしている人にはおすすめかもしれません。

今日はラーメンの日 [モラタメ]

本日、毎月1日はラーメンの日。
モラタメさんでラーメンが試せます。

今日はようやくゲットできました。
競争率高いのでラッキー

これからどんどん寒くなるので、
ラーメンで温まりたいですねー。

むぎ焼酎 白水 [モラタメ]

むぎ焼酎 白水 飲んでみました。

新製品のせいか、商品を置いてある店が少なく、
それも希望の種類のものとなると、入手するのは
困難を極めましたが、根性で見つけました!

むぎ焼酎 白水 900ml 25% ビン!

この焼酎には、この色の、この大きさのビンが似合う
と思うのは、わたしだけではないはず。

とりあえず、ありあわせのつまみでいただいてみると、
うーーーんおいしい。。。
むぎ焼酎なのでクセがないものと予想はしてましたが、
予想以上にピュアなかんじで、つまみを選ばず、
我が家の貧しい?!つまみでもOK!
サイトの水源の動画が目に浮かびます。

唯一の難点をあげれば、
ストレートでどんどん飲めてしまうので、
あっという間になくなってしまいそうなこと。
(そうなるとやはり紙パックのほうか)

だいぶ涼しくなってきたので、
これからは、白水で晩酌、という機会が増えそうです。

hakusui.JPG

じっくりと味わいたい。。。 [モラタメ]

キリンビールさんから「むぎ焼酎 白水」が新登場です。
「水」にこだわった商品で、割り水として選ばれたのが、南阿蘇の白川水源。
名水百選の一つであり、商品情報のサイトに水源の動画があるのですが、
清らかな水がふつふつと沸いてきている様がとてもおいしそうです。
思わず飛び込んでみたくなる衝動にかられるほど。

そんなおいしそうな水を使っているのだから間違いないでしょう。
「むぎ焼酎」なので、くせも強くないと思うので、
気軽に、チビチビと、きもちよく酔いたいときに飲みたいものです。

833_item_20080822_160954.jpg

おいしそうなふりかけ [モラタメ]

久々にモラタメさんで試してみます。

ふりかけ、と呼ぶには恐れおおい?!ミツカン「京風シリーズ」
「かつおそぼろ」と「ちりめん山椒」
自分的には「ちりめん山椒」が楽しみ。
しらす関連が大好きなので。

届くのが楽しみです!
前の10件 | - モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。