So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

もっと節約したいこと [プレスブログ]

環境保護が叫ばれている現代では、いろいろな場面でいろいろな方法で節約を実践している方が
多いと思います。節約することで地球環境が保護されるだけでなく、家計の節約にもつながり、
節約効果の尺度として、『お金』がごく一般的に使われています。
今私が一番節約したいのは、『時間』です。毎日毎日あっというまに時間が過ぎ行きあせって
ばかりで、できることなら寝ないで24時間起きていたいくらいです。
時間をお金に換算するとその価値は、なんて結構話題になってますが、私的には何物にも変え難く
高価なものと考えています。時間さえ節約できれば、いろいろやりたいことができますからね。
話は変わって、かなり普及率が高くなってきているETC。
新し物好きなもんでかなり前から搭載して、その恩恵を享受しています。
初期の頃は優越感も味わうことも出来ましたし、料金面&時間面で節約ができました。
北海道への東北道、房総へのアクアラインでの効果は大きいものがあります。
そんな便利なETC車載機をお得にゲットできるキャンペーンがあります。
西日本高速道路株式会社さんが、ETC車載機本体無料キャンペーンを実施しています。

ご興味のある方は、ETC車載機本体無料キャンペーンのサイトをチェック!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。